ブログ

2019.06.26

ドクターズファイルに掲載されました

気温が低めの日が続いていましたが、ようやくこの時期らしい暑さになってきました。
そろそろ関西も梅雨入りでしょうか。
この季節、体調を崩される方が多いので、くれぐれもご注意ください。

さて・・・ドクターズファイルという医療情報サイトをご存知でしょうか(doctorsfile.jp/)。
エリア、診療科目、病院名などからお好みのドクター(歯科も含む、かかりつけ医)を探せるサイトです。
すでに8,000人以上のドクターが登録されています。
(総合病院や大学病院はホスピタルズファイルhospitalsfile.doctorsfile.jp/で検索できます)

そしてこのたび、こちらの取材を受け、掲載されました!
「取材、写真撮影」と聞いて、かなり緊張していましたが、さすがプロの編集者とカメラマン!
さりげない話題で話を盛り上げ、笑わせてくれて、ほとんど気づかない間に写真撮影されていました。

お時間のある方はぜひ
こちら⇒doctorsfile.jp/h/73398/df/1/ をクリックし、御覧いただければ幸いです。

20190611 bana

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

サイト内検索

Copyright (C) fujita-clinic.cloud-line.com All Rights Reserved.