ブログ

2019.06.04

第20回健康教室&ミニコンサートのお知らせ

日差しがどんどん強くなってまいりました。
梅雨入りももうすぐでしょうか・・・。

次回の健康教室&ミニコンサートのご案内です。

健康教室には
前川外科整形外科院長の前川先生に
膝や腰の痛みについてお話しいただきます。
また、前川先生はお住まいの市で「警察医」もされていて
日々たくさんの突然死や孤独死と向き合っておられます。
今回は、膝や腰の痛みの話のほかに、この話題にも触れていただきます。
なかなか聞く機会がない内容かと思いますので、
患者様はもちろん、ご家族様にもきいていただきければ・・・と思っています。

ミニコンサートには、弦楽器の方々にお越しいただきます。
ヴァイオリン2名、ヴィオラ1名、チェロ1名。
「見上げてごらん 夜の星を」など、おなじみの曲を演奏します。
4つの弦楽器が織りなすハーモニーをお楽しみください。
もちろん、ハワイアンギターのコーナーもあります。
みんなで盛り上がりましょう!

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

サイト内検索

Copyright (C) fujita-clinic.cloud-line.com All Rights Reserved.