ブログ

2022.09.25

【MSSサプリ】人気商品のご紹介

以前からMSS社のサプリメントをちらっとご紹介はしていましたが
コロナ騒動でなかなかこの話題にふれることができていませんでした。

最近、診察時に(初診の方からも再診の方からも)
「お勧めのサプリを教えてください」
「私の今の状態だと、何を摂ればいいと思いますか」
というご質問を受けることが多くなり
数年前に比べると、サプリを日常生活に取り入れる方がとても増えている印象です。

MSS社のサプリは、何度もお伝えしていますように医療機関でのみ扱うことができます。
品質管理にとことんまでこだわった製品ですので、自信をもっておすすめできます。

さて、当院でご希望の多い&私のおすすめTOP3は
1.亜鉛
わたしたちの体内にある300種類以上の酵素の活性中心で、生命活動の維持に欠かせない存在です。
亜鉛とともに働く微量のミネラルを配合しています。
こんな方は亜鉛不足に要注意です。
★肉や魚があまり好きではない★スナック菓子やインスタント製品が大好き★タバコを吸う★激しい運動をする

2.ビタミンD(D5000ミセル)
カルシウムと相性がいい脂溶性のビタミン。
更年期以降の骨粗しょう症対策にはもちろん、最近は免疫アップ効果もあることがわかり
新型コロナやインフルエンザ対策として老若男女問わず摂取いただけます。
当院のスタッフも全員摂取しています。
なお、ビタミンD3の含有量は1粒あたり5800IUと非常に高容量となっています。




3.マルチミネラル鉄
鉄は貧血の人が摂取するもの と思いがちですが、それだけではありません。
鉄は赤血球だけでなく、肝臓、筋肉などに多く分布し、身体の様々な働きに関与します。
こちらの製品は「二価鉄」ですので吸収が非常にスムーズで、胃腸にとてもやさしい設計です。
鉄はこんな方で不足しています。
★炭水化物をこよなく愛する★よく噛まずに急いで食べる★ダイエット中★月経時の出血が多い



このほか、
植物性プロテインや各種ビタミン&ミネラルを取り揃えていますが、
あれこれ組み合わせを考えるのが面倒な方のために
・心身の健康に⇒ウルトラ・プロテクト
・美容に⇒ビューティー
・冴え・学習に欠かせない栄養素⇒IQブースター
・妊娠をお考えの方に⇒NINKATSU
・お子様の成長期に⇒KIDSサポート
などといった「セルフケアパック」もございます。

ご注文方法は
①当院にお任せ
ご注文いただいてから発注します(届くまで最短2日。土日や祝日を挟むともう少しかかります)。
受け渡し時にお支払いいただきます。

②ご自身で完了したい
ご自身でネット注文できるパスコードをお渡しします。
ご注文からお支払い・お届けまで、当院を介することなく行えます。

ご希望の方には、パンフレットをお渡ししますので、診察医におたずねください。

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

フィード

サイト内検索

Copyright (C) fujita-clinic.cloud-line.com All Rights Reserved.