ブログ

2024.08.02

【お礼】くらしの健康講座

先日からご案内しておりました「くらしの健康講座」
北区での講演、無事に終了いたしました。

暑い中、定員をはるかに超える50名以上の方々にご参加いただきました。
本当にありがとうございました。

事前の打ち合わせの際に北保健センタースタッフの方には
「定員をオーバーしそうですが、どうされますか?」と言われましたが
お断りすることなく可能な限りお受けしてほしい とお願いしました。
だめです といわれるかな~と思ったのですが
「幸い会場が広いので大丈夫です!」と即答&快諾してくださり
予想以上にたくさんの方々に聴いていただくことができました。

がんと感染症、検診やワクチンの大切さなどなど、
まだまだ話は尽きませんが、またこのような機会があればお伝えしていきたいと思います。

今回の内容は、次の健康教室でお話しする予定です(日はまだ決まっていませんが)。
聞き逃した~という方は楽しみにしていてください。

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

サイト内検索

Copyright (C) fujita-clinic.cloud-line.com All Rights Reserved.