ブログ

2019.07.16

ありがとうございました

第20回健康教室とミニコンサートのご報告です。

健康教室の講師には
前川外科整形外科医院の前川院長にお越しいただきました。
先生のご講演は、3回目になりますが
優しい笑顔とわかりやすいお話しで、場を盛り上げていただきました。
年齢を重なるにしたがって、足や腰や膝などいろんな箇所が痛い・・・というお悩みは出てまいりますが
まずは体重の管理そして適度な運動がベースになる とのことでしたね。

ミニコンサートには、弦楽器の方々にお越しいただきました。
2年前、弦楽四重奏というものを初めて目のまえで聴いたときに、
「こんな素晴らしい響きがこの世にあったのか」と感激しました。
それ以来ずっと、ここにきてくださる方々にも一度でいいから聴いていただきたい と思い続け
ようやく実現することができました。
ご参加の方々から「今までで一番よかったよ」など、うれしいメッセージをたくさんいただきました。
みなさまと弦楽アンサンブルの響きを共有できましたこと、心から幸せに思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回は、9/1(日)
歌メインのコンサートを開催します。
たくさんの方のご参加をお待ちしています。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ