ブログ

2019.10.25

ありがとうございました

第22回健康教室&ミニコンサートのご報告です。

健康教室には、鍼灸院を開業されている水谷陽子先生にお越しいただき
実演を交えて、鍼のお話をしていただきました。
これまで、鍼って痛そう!怖い!と思われていた方が多かったかと思いますが
今回のご講演で、そんなマイナスのイメージが180度変わったのでは??と思っています。
モデルになっていただきました3人の方、ありがとうございました。

ミニコンサートには
クラリネットの新(あたらし)さんをお迎えし、
ヴィオラとピアノとの3重奏を楽しんでいただきました。
メンデルスゾーンやブルッフといった本格的なクラシックもあり、
クラリネットを壊しちゃった・・・童謡もあり、
また新さんの超絶技巧のチャルダッシュなど、いろいろな曲をお楽しみいただけたかと思います。

恒例のハワイアンギターのコーナーでは
マイクを持って歌ってくださる方もあり、大盛り上がりとなりました♪

いつも皆さまと音楽の時間でご一緒できますこと心より感謝します。

次回は、12/15(日)にクリスマス会の予定です。
健康教室もあります。
どうぞお楽しみに!

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

サイト内検索

Copyright (C) fujita-clinic.cloud-line.com All Rights Reserved.