ブログ

2021.01.09

改めて 新型コロナ感染拡大防止にむけてお願い

東京などに2回目の緊急事態宣言が発出されました。
大阪も近いうちに出るかと思われますが
それまでの間は「レッドステージ(非常事態)」であることを認識の上
・すでに緊急事態宣言が出されている1都3県(東京、埼玉、千葉、神奈川)との往来を自粛すること
成人式前後の懇親会や新年会などには参加しないこと
5人以上や2時間以上の宴会や飲み会はしないこと
などの心がけが必要になってまいります。

もちろん、マスク着用や手指消毒、換気などの
感染防止対策を徹底させることは大原則です。

「自分だけは感染しない」
「自分も自分の周りもみな意識高いから大丈夫」
こんな意味不明な自信は捨てちゃってくださいね!

ひとりひとりの
ちょっとした心がけや意識が
感染拡大防止に大きくつながります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

サイト内検索

Copyright (C) fujita-clinic.cloud-line.com All Rights Reserved.