ブログ

2021.04.25

ゴールデンウィーク中の診療について

なんだか、あっという間にゴールデンウィークですね。
昨年のちょうど今頃、初めての緊急事態宣言におろおろしていたのを思い出します。

大阪府では3回目の緊急事態宣言が出されました。。。
ワクチンが全般にいきわたり、今の不安や不自由が少しでも早く解消されることを願っています。

さて、ゴールデンウィーク中当院はカレンダー通りの診療となります。
日・祝は休診、そのほかは通常どおりですが
5/2~5/5が4連休となりますので、お薬が切れてしまわないようにくれぐれもご注意ください。
4/30(金)と5/1(土)は診療しています。
お薬以外でも、発熱や体調不良などがありましたら、受診してください。

写真は大泉公園のネモフィラ。
植木市やってるところのすぐ裏側に一面このブルーが広がっています。
お近くの方は、お散歩されるタイミングがあればぜひ。
(緊急事態宣言を受けて、残念ですが植木市は近々終了されるそうです)

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

サイト内検索

Copyright (C) fujita-clinic.cloud-line.com All Rights Reserved.