ブログ

2021.05.22

【コロナワクチン】【予約方法の再変更】電話での予約可能・事前診察不要

これまで
①かかりつけ患者様最優先
②接種前に受診いただく
という条件にてご予約を受けておりましたが、
ワクチンが十分量供給される目途がたってまいりましたため
本日より
かかりつけ以外の方々の予約が可能になりました。
(かかりつけ以外の方は堺市に住民票のある方にかぎります
⇒堺市外の方は、堺市の区役所でその旨の証明書が必要です。
  かかりつけの方は、その必要はありません。)
さらに
すべての方々につきお電話でのご予約OK(接種前の診察は不要)とさせていただきます。

集団接種の予約が全然取れない・・・
足腰が悪くて集団接種会場に行けない・・・
などなど
お困りの方が沢山いらっしゃったのではないかと思います。
当院のすぐ近くにお住まいの方や、かかりつけ患者様のご家族様など
かかりつけでないという理由だけでお断りすることが度々あり大変心苦しい毎日でしたが、
ワクチンが十分量供給される目途がつき
ようやく多くの方のご予約をお受けすることができるようになりました。
また、当初8月以降とお伝えしていた方も、

7月末までにはご案内できそうな見込みです(あくまで見込みですが・・・)。

ご予約いただいた順番にスケジュール調整し、接種日の1-2週間前にお電話させていただきます。

まだどこにも予約が取れていない!という方は、ぜひ当院にご相談ください。

なお、お電話は診療時間内にお願いします。
時間外は対応しかねますのでご了承ください。

**********************************************************************

写真は我が家のバラ、レオナルドダヴィンチ。
フランスのメイアンというナーサリーのバラです。
椿のピンクを少し柔らかくした感じで、大きすぎず小さすぎず、いい感じのまとまり方です。
ほぼお手入れいらずでた~~くさん咲きます。

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

サイト内検索

Copyright (C) fujita-clinic.cloud-line.com All Rights Reserved.