ブログ

2022.06.10

更年期&美肌対策

以前にもご案内しましたが、当院ではプラセンタの注射を行っています。
プラセンタは主に更年期症状の改善目的で使用されます。
更年期には
★顔がほてる ★汗をかきやすい ★なのに手足や腰は冷える
★寝つきが悪い、眠りが浅い ★くよくよする
★頭痛、めまい、吐き気 ★疲れやすい ★首や肩がこる
といった症状を感じる方が多いのですが
更年期を過ぎても、ずっとこれらの症状に悩まされる方も少なからずいらっしゃいます。

しかし、多くの女性は普段の生活(家事や介護や仕事など)が最優先になってしまうため
「年齢のせいだから仕方ない」
と我慢されているケースが多いのではないかと思います。

当院では、更年期およびそれ以降の不調への対応としてプラセンタ注射を行っていますので
お悩みの方は是非ご相談いただければと思います。
(血液検査などで、内科的に不調の原因疾患を除外してからとなります)

プラセンタは、国内の女性の胎盤を使用していますので安全性はほぼ確立されています。
更年期症状だけでなく、美肌効果もおおいに期待できますので、ぜひお試しください(*^^*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【プラセンタ注射についての詳細】
対象
更年期以降で、さまざまな不調でお悩みの女性(男性への適応はありません)

プラセンタの種類
メルスモン製薬社の「メルスモン」を使用します。
(当院では「ラエンネック」の取り扱いはありません)

注射の方法
皮下注射(筋肉注射や点滴は不可)

注射の量と頻度
①更年期症状の改善
初期は112アンプルを週1~2回。
症状が改善してきたら徐々に減量します。
一般的には使用開始後、23か月ほどで効果を実感いただけるようですが
半年使用しても効果が感じられない場合は、中止します。
なお、仕事の都合などで頻繁に通院できないという方は、
1
回に打つアンプル数を増やすなどして調整します。
(最初の3か月は治療間隔を短くした方が効果を実感しやすいです
美肌効果や健康維持
1回1~2アンプルを週1~2回。無期限で受けていただけます。

費用
1
アンプル1,000円。
10アンプルごとに1アンプル無料となります
(本年5月から本サービス実施。5月1日からの注射分をカウントします)。


主な副反応
注射部位の腫れ・痛み、発赤、内出血など(個人差があります)

■その他
初診時に問診の上、同意書にサインいただきます。

■■■■初回時にプレゼント■■■■■■■
ピュアクリスタルカプセル(栄養補助食品)5回分(2,500円相当)
または
リンクルエッセンス&モイスチャークリーム サンプル各5回分
どちらかお好きな方をプレゼントします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ご相談お待ちしています。

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード

サイト内検索

Copyright (C) fujita-clinic.cloud-line.com All Rights Reserved.