ブログ

2021.05.07

送迎サービスを始めます(7月から)

当院へお越しの患者様で
特に高齢の患者様へのサービスの一環として、送迎を開始することになりました。

長年当院へ通っていただいている患者様のなかで
「最近足腰が弱くなって、ここまで歩いてくるのが本当に大変で・・・」とおっしゃる方が増えています。
そのために、お薬が途切れてしまったり、必要な検査や治療が受けられない・・・ということのないよう
是非ご利用いただきたいとの思いから、開始に踏み切りました。

本年7月1日から開始の予定です。

なお、送迎の範囲は
■当院への通院(ご自宅⇒当院⇒ご自宅)や
■診察
の結果、受診が必要となった医療機関(至急のCTやMRIなどが必要になった場合。当院⇒当該医療機関)
に限定
いたします。
(緊急時には公設の救急車を使用していただきます。)
途中での寄り道(お買い物など)や
当院とは無関係な施設(医療機関含む)への送迎などはできませんのでご了承ください。

運転手は、後日改めてご紹介いたしますが
大企業で20年以上、運転手としての勤務実績がある人ですのでご安心ください。


詳細が決まりましたら、改めて
こちらと院内掲示にてご案内いたしますね。

******
家のバラが少しずつ咲きだしてまいりました。
写真は、ポールズ・ヒマラヤン・ムスクというバラ。
自立できない枝が1年に5-6メートル以上伸びますので、ジューンベリーという木に絡ませています。
ひとつひとつのお花は数センチしかありませんが、
こんな風に咲きそろってくるととても見ごたえがあります。
とても濃厚なムスクの香りも魅力的です。

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

サイト内検索

Copyright (C) fujita-clinic.cloud-line.com All Rights Reserved.