ブログ

2021.05.10

【コロナワクチン】【予約方法の変更】かかりつけ患者様以外もOKです

新型コロナワクチンの集団接種が開始になり、
本日から一般診療所での受付(75歳以上)が開始となりました。
当院への問い合わせのお電話が増え、電話がつながりにくくなっている状況です。

さて、ワクチンの予約につき
前回こちらでお伝えしたものに少し修正が生じましたので、改めて通知いたします。
ピンク部が修正(追加点)ですので、ご確認ください。

当院におきましては
原則、当院かかりつけの患者様のみ(堺市以外の方も可とさせていただきます
電話でのご予約は受け付けておりません(副作用の説明や現在の病状の確認のため)
ご予約は、ご本人(またはご家族様)がご来院の上、医師に直接お申込みください
かかりつけ患者様以外も受付いたしますが、(この場合は堺市に籍のある方のみ)
ワクチンの数に限りがありますため、かかりつけ患者様を最優先とさせていただいた上でのご案内となります。
当院からご案内できますのは、8月以降になると予想されます。
したがって、集団接種または堺市広報で公表されている接種可能な医療機関へも同時にお申込みいただき、
7月時点でもどこの予約も取れない・・・という方は、当院へご来院の上、接種をお申込みください。
お電話のみでのご予約は受けかねますので、ご了承ください。


電話対応、窓口対応などで混乱が生じております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

サイト内検索

Copyright (C) fujita-clinic.cloud-line.com All Rights Reserved.