ブログ

2021.08.25

昨日の放送こちらから♪

昨日の「報道ランナー」(関西テレビ)
こちら
(👈クリック)から再生できるようですので
よろしければご覧ください。

今日、たくさんの患者様から
「みたよ~~」というお声とともに
「コロナがこんな怖い状況になってるとは知らなかった」
「ワクチン拒否していたが、やっぱり打つことにしました」
など、様々な感想をいただきました。

新型コロナの現状やワクチンについての正しい情報など
まだまだ一般の方はご存知ないことが多いし
医療従事者として伝えきれていないことも多いと感じる今日この頃です。
今回の報道、ほんのわずかな時間で、内容も限られたものとなっておりますが
少しでも皆さまのお役に立てているならとても嬉しく思います。

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ

ブログ内検索

フィード

サイト内検索

Copyright (C) fujita-clinic.cloud-line.com All Rights Reserved.